セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

低ストレスで暇な生活

お久しぶりです。

私は週の半分以上お休みで低ストレスで暇な生活を送っております。

 

バイトなので責任など殆どなく気楽。

立ち仕事なのが疲れるけどね。

 

勿論0ではないがストレスフリー、だからストレス発散の浪費もない。

暇だけど私はこれでいいのです。

セミリタイアってそういうもんだからね。

ストレスも無駄な出費も徹底的にそぎ落とし

残ったのは膨大な時間。

 

それは暇ということだがまだまだ世間では暇=悪らしい。

暇っていうのは自分の時間が大量にあるという贅沢な悩みだし

そもそも別に暇でもいいじゃん。

 

だって会社でのストレスフルな日常ライフが嫌だからセミリタイアしたんだから。

暇が嫌なら元のストレスフルな会社員にお戻りください。