セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

ウーバーイーツのメリット

今私はウーバーイーツをやっているのだが

今回はウーバーイーツのメリットをお話しする

 

・働く時間を好きに選べる

 

一番の魅力はこれだと思う。働きたいときに働け、休みたいときに休む。

「今日は雨なんでお休みします」なんて会社員なら無理だが

ウーバーイーツなら普通にできる。休憩したくなったらいつでもできるし

トイレに行きたくなったら我慢せず自由に行ける。

 

・面倒な人間関係がない

 

会社ではうるさい上司、デリカシーのないパートのババア、

鬱陶しい同期等と嫌でも関わるしかない。

しかし、ウーバーイーツは基本1人行動でそういった煩わしい人間関係がない。

商品受け取るとき店員と、商品を渡すとき客と接するくらいでその場限りなので

人との接触は最低限で済む。

 

・初期投資が少ない

 

事業を始めようとすると事務所借りたり等初期投資が数百万数千万かかることも

多いが、ウーバーイーツは初期投資は殆どかからない。

せいぜい専用バッグ(ロゴあり)の4千円くらいである

気軽に始められるのも魅力の1つ

 

・意外に稼げる

まだ、始めたばかりで詳しくは分からないが、

流石に月収100万円は厳しいが普通のサラリーマンくらいの月収なら普通に稼げる。

少なくても自分一人生計立てるくらい余裕である。

効率良く稼ぐためにはクエストといって「○回配達したらボーナス○○円」

というシステムなのだがこれを利用しない手はない。

このクエストはその人等によって違うようである。

 

稼ぎたいときに稼げ休みたかったら休む。

自分1人の生活費くらい普通に稼げる

正直もうウーバーイーツで今すぐセミリタイアできるぞ!