セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

お久しぶりです。近況報告

お久しぶりです。7月半ばだというのに涼しくて

朝は寒さすら感じます。

 

約1か月更新してなかったわけですが、今の私の近況報告をすると、

社員を辞めて、今はコンビニで週3バイトしながらウーバーイーツをやっています。

収入は減りましたが労働時間も減り、それなりに快適な日々を過ごしています。

 

ちなみにウーバーイーツのことを職場に話したら結構みんな興味あるのか

質問がよく来ますね。やっぱりまだまだ珍しいのかな。

 

コンビニバイトはレジ袋有料化など面倒なことはありますが

内容自体は簡単です。レジ操作もバーコードをスキャンして

基本画面の指示に従ってれば大丈夫です。イメージ程難しくありません。

他の仕事内容もすぐ覚えられることばかりですし、

たまにうざい客が来る以外ストレスもあまりないです。

 

それでは今回はこの辺で。