セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

高級料理はマズイ。納豆ごはんの方が美味しい

こんにちは。

 

私個人的になんですけど高級料理は大体嫌いなんですよね。

前回の記事で忘年会について記述しましたが

 

semiretire-20dai.hatenablog.com

 

その忘年会がターンテーブルの高級中華料理だったんですよね。

食に疎いので料理の名称も殆ど分からず、

忘年会そのものも楽しくなかったのにプラス

料理が全部美味しくなかったんですよね。

一番美味しかったのはウーロン茶でしたw

 

 

唯一会社の経費での宴なのが大不幸中の幸いでした。

思えばマグロとかそういう高級料理は

あんま自分の口に合わないんですよね。

冗談抜きに納豆ごはんの方が数百倍美味い。

そのおかげで食費は抑えられてるし

何の不満もないのでこの味覚には

感謝しています。

 

肉系は例外にしても食べ続けば飽きるだろうし、

他のもあんまり自分から食べたいとは思わないです。

 

食にお金かけるのが幸せとは限らないんですよ!