セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

自粛つまらないという人が多いとなんだか安心

コロナの終息時期が見えない今日この頃
みなさん如何お過ごしでしょうか。

社会人も自粛、学生も自粛。
中高生も最初は楽しいみたいだったが
もう引きこもるの飽きたなんてネットでも
よく見ます。
社会人も似たような感じですね

なんか安心しました。
休みが欲しいとはいってもいざ休みばっかりって
なると「何すりゃイイの?」って飽き飽きして
「これじゃあ普通に働いたり学校週5で行った方がええやん!」ってなるのを見ると
まだまだセミリタイアは少数派なんだなと。

セミリタイア最高じゃん!ってなって
国民全員節約思考になって誰もお金を
使わない消費レスな世の中に
なったら経済回らなくなる。

サラリーマン諸君、自粛なんかつまらないと思い
どんどんお金を消費してくれ。