セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

雇止めされました

こんにちは

私は今派遣社員をやっているのですが

派遣会社の担当者から連絡が来て

タイトルの通り来月で切られることになりました。

 

原因はほぼ間違いなく毎週のずる休みです。

 

semiretire-20dai.hatenablog.com

 

そりゃ仕方ないです。だって週5って前提なのに

それができないっていうのが

私の答えですから。

 

本当は12月までやるつもりだったのに。

というのも12月までやれば雇用保険の被保険者期間が12か月になるので

その後は失業保険で当分は収入何とかなるってプランだったんですが。

 

決まってしまったことは仕方ないですが

今後どうするかは未定です。

ということであと1ヶ月で私は無職になります!