セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

また働くことにしました

こんにちは。

 

新年あけてはや2週間。月日が経つのは早いものです。

で、さっそく本題ですが

私はまた派遣社員として働くことにしました。

来週職場見学するので、早ければ来週からですね。

ちなみにフルタイムです。

 

セミリタイアしたのになんでまた?」って感じですが

理由を説明すると

 

・今の生活に飽きた

一言でいうとメリハリがないんですよね。

毎日休みだから休みのありがたみがないというか。

それにダラダラとすごして全然有意義ではないので。

 

娯楽が溢れている現代

やることは無限に作れるけど

それでも飽きてしまうのが人間の性。

 

雇用保険の被保険者期間稼ぎ

今、被保険者期間がトータル9か月なので

失業保険の受給にあと3か月足りないので

 

なので3か月働いたら多分辞めます。

 

それではまた。