セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

はじめまして

この度ブログを始めることにしました、テックと申します。

よろしくお願いします。

 

このブログではセミリタイア、節約、お金の話等について語っていきたいと思います。

今現在、私は20代で関東に一人暮らししており

派遣社員をやっています。

 

セミリタイアしたいのは働くのがそもそも嫌だっていうのと(少しだけなら大丈夫)

好きな時間に好きなことしたいなっていうのが大きな理由です。

 

毎日更新していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

初投稿は手短にこの辺で。

 

注意:当ブログの情報をもとに行動するのはすべて読者様の自己責任でお願いします。

いかなる損害が生じても一切の責任を負いません。