セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

犯罪者復活

人気ユーチューバーのワタナベマホトが復活した。

動画の活動再開は2/14から。

マホトは去年6月に当時同居していた女性の顔を踏みつけて現行犯逮捕。

それから活動を謹慎していた。

 

復活については賛否両論でなかには「そういえばマホトなんていたな」

と忘れられているなという一面も。

 

私も復帰の動画やウタエルの動画で思い出したものです。

あんなに人気ユーチューバーだったのにね。

去年の6月からだから約8か月。

8ヶ月の期間は人気ユーチューバーを忘れ去れるのには

十分過ぎる期間だったんですね。

 

 

 

私としては復帰には賛成です。

テレビだって犯罪級の失態をやらかしても復帰している人は

普通にいる。中には山口達也や元キングオブコメディみたいに復帰できない人もいるが

あの坂上忍だって飲酒運転で逮捕された過去がある。

それが今やニュース番組やバラエティー番組等色々なところに出演している。

復帰当時どんな状況だったか知らないが、

今やそんな過去を感じさせない毒舌キャラとして定着している。

 

ユーチューブだって同じだ。逮捕されたという履歴は

一生消えないが、UUUM事務所が猛省していると認めたんだし

それでいいんじゃないかな。

 

宮迫さんや亮さんもテレビで、とは

行かないがユーチューブで復帰している。

多分彼らがテレビに復帰するのも時間の問題だと思う。

 

逮捕されても復帰できるし

大体の失態はリカバリーできるってことですね。