セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

宮迫さんはきっとどんな謝り方しようが嘘臭いって言われるよ

こんにちは。

 

闇営業問題で謹慎の雨上がり決死隊宮迫さんが

ユーチューブチャンネルを開設し

謝罪動画をアップしました。

 

改めての謝罪、そしてもう1度チャンスを下さいという主旨だが

世間の目は厳しいようです。

「嘘くさい」

「どうせ演技」

等と批判の嵐です

 

これは私の主観ですが、

宮迫さんはどんな謝り方だろうがきっと嘘くさいって言われますよ。

闇営業騒動前、普通に活動していた時も

嫉妬も交じっているだろうが

世間の評判はあまりよくなかった。

闇営業発覚前も不倫騒動もあったし。

 

 

もう闇営業の騒動から約半年が経ちました。

どうせ批判している奴らは闇営業のことを

すっかり忘れていていただろうに。

それに比べて亮さんは批判が少ない。

 

やっぱ普段のイメージですよね。

亮さんはいい人というイメージだから

こういう騒動起こしても誠心誠意謝罪すれば

それが伝わる。

ただ宮迫さんが同じことすると嘘くさいと言われる。

 

三又又三が何言ってもスベるみたいに

一度定着したイメージはそう簡単には覆せない。

これは仕方ないですね。

 

ただ、ユーチューブでは自由に活動できるので

宮迫さんのブランドがあれば再起はいくらでも可能でしょう。