セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

新人がおしゃべりクソ野郎

退職まであと21日。あと7回出勤となりました。
ゴールが見えかけたと言った感じです。 

最近イラっとすることがあるんですが、
タイトルの通り私の代わりに入った新人が 
おしゃべりクソ野郎なんです。

休憩時間は勿論仕事中にも、
何か話題になるきっかけがあればすぐ食いつく。
常に喋らないと気がすまない性分なのか
3分間黙ることができない。
沈黙が続くと

本人に悪気はないのは分かるけど正直鬱陶しい。
話題が目の前になくても自ら話す。
本人は気遣いのつもりかもわからんが
正にありがた迷惑である。

あと3週間だからと分かっていても
煩わしい人間関係だ。