セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

ヒゲ脱毛しました。

男性も美意識が高くなってきている今日この頃。

男性も脱毛に行くのも珍しくなくなりました。

 

そして今日私は湘南美容クリニックにヒゲ脱毛に行ってきました。

毎朝ヒゲ剃るのもめんどくさいし剃っても夕方には生えてきて

不潔感MAXなのが嫌なので。

 

今日初診なので1時間ほどカウンセリングを受け、その日に医療脱毛を施術しました。

感想ですが、痛いけど麻酔なくても我慢できるレベルではありました。

よく言う輪ゴムでパチンとあてられた時の痛み。

私としては静電気に近いかなといった感じです。

レーザーを当てられる度に静電気バチバチみたいな。

 

施術自体は15~30分くらいで割と早く終わりましたし、

ヒリヒリ感や痛みも今のところないです。

 

ちなみに完全に生えてこなくするには

1回だけでは無理で

個人差はあれど6~10回、それ以上必要な場合もあります。

 

これに関しては本人がどこまで脱毛したいか次第ですね。

今後一切髭剃りしなくて済むレベルまでにしたいのか、

多少生えるけど目立たないくらいで

3,4日に一回軽く剃ればいいレベルまで薄くしたいのか。

 

お値段は私はヒゲ3部位(上口ヒゲ、アゴアゴ下)の6回コースで

税込み30350円。施術は1か月以上(4回目以降は2か月以上)開ける必要があるので

半年~1年くらいの期間で約3万円ですから安いですね。

 

1年と3万円で朝剃っても夕方には生えてくる不潔なヒゲを解消できるんですから

コスパ高いですよ!

 

あなたも是非脱毛してみてはいかがですか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.s-b-c.net/datsumo/men/part/hige/