セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

永遠の愛なんてないよね。

東出昌大の不倫が女優の唐田えりかと不倫して話題になっていますね。

簡単に説明すると

「東出が唐田と3年間不倫。妻の杏とは別居中。」

こんな感じです。

 

仲良いイメージだったので意外ですね。

 

こういう不倫報道で思うんだけど

永遠の愛なんて存在しないんですよね。

 

「永遠の愛を誓いますか?」

「はい、誓います」なんて結婚式であるけど

愛に限らずだけど、永遠なんてない。

 

新婚時はアツアツでも時間が経つにつれて

相手の嫌な部分はどうしても目に付く。

些細なことで喧嘩もする。

 

例え不倫だとかそういうのに走らなくても

関係はある程度は冷えます。

 

人間関係っていうのは些細なすれ違いであっという間に

崩壊しますからね。「女の友情はハムより薄い」

なんていうけど、女に限らず殆どの人間関係は

ハム以下じゃないかな。

 

とある番組でやっていましたが

 

幼少期から仲の良かった姉妹が

お互い助けあってきて、これと言って喧嘩も特にない。

1度は離れ離れになるが、20歳くらいで再会。

そこで妹が姉が両親からの仕送りを独り占めしていたことに

気づいて、そこから関係が一気に悪化。

妹が姉を殺人しようとまですることに(殺人未遂で終わる)

 

やはり永遠など存在しないです。