セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

男女の友情

「男女の友情は成立するのか」

昔から議論されている永遠のテーマだが

賛否両論であるが、

私は成立しないと思う。

 

それは「男が女をエロい目で見る」からだと思う。

水曜日のダウンタウン蛭子能収は最愛の妻の死後2か月後に

女子マネージャーを口説き、それについて本人は

「女の人なら誰でもよかった」と言っている。

これがクズエピソードで紹介されていたが、男とは大体そういう生き物だ。

よっぽどのデブスでもない限りは誰でも抱きたいと思っている。

 

「綺麗な女優さんより身近な女性に惹かれる」なんていうように

見た目はそこまで重要ではない。

 

男が女と仲良くなる一番の目的はセ〇クスだ。

友達になりたいと思う女は性的魅力がある。

そういう魅力がない女とはそもそも仲良くなりたいとも思わない。

もうこの時点で友情が成立しない。

 

では女視点はどうかというと

異性として好きならもう友情は成立していないし

そうでない場合は男友達を異性としてみるということはない。

女友達と同様か友達というより都合のいい存在ぐらいにしか思っていない。

「ぬいぐるみペニスショック」がいい例だ。

 

ぬいぐるみペニスショックとは恋愛感情なしの男友達に告白され

ぬいぐるみに突然ペニスが生えたような気持ちというもので

ぶっちゃけ男友達をその程度にしか見ていないってことです。

 

何にせよ男女の友情はハム以下じゃないかな。