セミリタイア20代 ブログ

2019/11/14にセミリタイア 

岡村隆史の風俗発言

ナインティナイン岡村隆史が不適切な発言を
したということで話題になり、本人は謝罪した。


「コロナ不況で3ヶ月程の短期でも
美人が風俗をやるからコロナ終息したら楽しいぞ
だからこの自粛期間頑張って乗り越えていこう」

発言内容はこんな感じです。

これに対して批判が殺到
コロナ不況で苦しい女性に失礼だろって。

私が思うことは正直被害妄想だなと。
岡村隆史がそんなつもりはなかっただろうし
仮に本人が無意識か意識かは問題じゃないにしても
こじつけが過ぎるんじゃないかな。

不況で美人が風俗やるから明るい未来が待ってるぜ

ただこれだけで失礼っていうのは
被害妄想というか‥
ただコロナの自粛でストレス溜まって
なんでもいいから噛み付きたいだけなんじゃないか。